上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はたまにクラブで、まさにこれこそ人間の原始の姿だ、と思う行為を目にします。

それは男女のペアが、バックや立位を彷彿とさせる形で、一心不乱に踊っている姿です。

卑猥な話ですが、とにかく腰の動きと体全体の揺れが激しいです。動画を撮ってyoutubeにアップしたら結構なPVを稼ぐかもしれません。

ここでこの行為を考察するに必要な条件を挙げてみます。

①音楽について
音楽は四つ打ちのテクノからハウス。但し歌もの、メロディアス、情緒性の強いものはダメです。硬質なプログレッシブハウスや、これまた硬めのテクノがよさそうです。メロディーは単純なものがいいです。(揺さぶるのは感情ではなく本能と身体)
トランスは高揚感が強いのですが、原始性に乏しく微妙です。サイケの方がよさそうですが、あまりBPMが速すぎるのはダメです。
あとレゲエはうってつけかも知れませんが、私自身詳しくないので言及しません。

②薬物使用について
エクスタシーなどの薬物を使用すると「行為」に及ぶ確率も大幅に上がり、行為もよりダイナミックになるでしょうが、ドラッグ無しでも十分見受けられます。そう考えると必要条件ではないはずです。

③意識的な愛情表現?無意識の原始回帰?
本人がこれを意識してやっているかどうかに関してです。もし意識していたら、単なるパフォーマンスの一つで価値が無くなります。「いつもベッドでやってることよ」ではイタい二人の描写に過ぎないです。
だからこそ要ヒアリングです。これが一番肝心ですよね。もちろん私としては彼らが無意識に無我夢中でやってくれているのを期待します。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://lostlanguage004.blog83.fc2.com/tb.php/16-1bbe9326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。